ミチオの道

この先を行けば・・・。

投資?

検討をしていた土地の件。話しが発展してマンション経営に発展しそう。

経緯を書き出すとキリがないくらい、ドラマチックな?展開なのでまたの機会で。

紹介をいただいた不動産屋さんに和不動産さんがありました。評判のサイトを見たんですが悪くはなさそう。

https://nagomi-fudousan.com/fudousantoushi/

マンションオーナーの生の声が掲載されていて、とても参考になりました。
しかし、話しが大きくなってきて少しビビっているんですけど・・

 

物件とともに、仕事の幅が大きく広がっていくというのも、縁の問題なのかな。


ただ、一度は鹿児島にいかないとですね。

来月に一度は行こうと思っています。

鹿児島って小学生のころ依頼です。

懐かしいですね。

仲の良いいとこもいるし、
少し楽しみも増えました。

親父に感謝です。

焦らずコツコツといこう。