ミチオの道

この先を行けば・・・。

弟と話す

僕の弟は実はデザイナーなんだけど、

でもデザイナーなんて世の中掃いて捨てるほどいるんだよね。

で、昨日久しぶりに会って飲んだのでせっかくなんで聞いてみた。

「仕事は順調なの?」


「まぁ、まぁ」

 

それ以上は聞かなかった。

なんとなく、返事の感じからすると

あまりうまくはいってないようだった。

 

あれから、鹿児島に何度か足を運んで

土地についても勉強してみた。

そろそろ、弟にもいろいろ手伝ってもらおうと思う。

 

口コミを見ても和不動産は感じがよかったので。

 

https://nagomi-fudousan.com/fudousantoushi/

 

弟と一緒にセミナーに参加することにした。

今の仕事はもちろん続けてもらって

将来、なにかあってもご飯は食べていける状態にはしたい。

そんな感じで話をしていると

弟も乗り気になってきた。

もちろん、不安もあるけれど

弟と一緒なら乗り越えていけそうな気がする。