ミチオの道

この先を行けば・・・。

こんどはリフォーム

こんどはリフォームです。

土地の件が落ち着いたとおもったら、

若い時にお世話になった愛知県の叔母が、

2世帯にするということで、リフォームの相談。

なぜ僕に?

昔から何かと気にかけてくれていた叔母。

僕は叔母にはすごくお世話になった。感謝してる。

だからもちろん協力もします。

でもさすがに手探りはしんどいなって思ってましたら、

すでにリフォーム会社は決まっていました。

ドゥリフォームさん

 


さすが叔母!

その調子で自分で進めてください!

というココロの声はぐっとしまいこんで、

電話での打ち合わせに参加する。

今日はそれで一日がぐったりしちゃいました。

叔母には内緒ですが・・・。

焦らずコツコツと、
明日もいこう。