ミチオの道

この先を行けば・・・。

ジョジョの奇妙な冒険

第四部 ダイアモンドは砕けない

の実写が8/4から公開されますね。

私の唯一、漫画の愛読書が、このジョジョなんです。

しかも、四部だけ。

このお話は、あまり前後がわからなくても読めたので、良かったのかもしれません。

治す力と壊す力のぶつかり合い。

この治す力ってなんだか強さを感じないんですが、凄く尊い力に感じて、

凄く素晴らしい力であると連載時は思っていました。

ただ・・・

実写となると・・・

今回は、かなり漫画に忠実なリアルキャラ設定になっていて逆に違和感を感じています。

多分、観には行かないと思います。

できれば、実写化するのなら、現実世界に近い世界観で表現して欲しかった。

ジョジョの世界観は漫画だから違和感なく入り込めると思うので・・・

きっと、ファンからは苦情殺到でしょうね。