ミチオの道

この先を行けば・・・。

仕事が落ち着いたので・・・

久しぶりに、書いています。

 

ちょっと、書くのをやめてしまうと、なかなか書けないものでして・・・

 

今度はちゃんと続けていこうと思っているのですが、やっぱり忙しくなると疎かになってしまうかな。

 

けど、日記を書く事は、振りかえると、その時の自分の心境がフラッシュバックするので、恥ずかしいけど、その時どう思っていたかを冷静に見れて、反省もあれば気づきもある。

 

誰かに伝えたいのではなくて、未来の自分に伝える日記。

 

そんな、日記もあっていいんじゃないかと・・・

 

というか、ほとんどの人がそうなのかもしれませんね。

 

今は、凄く穏やかですが、忙しい時もその時の感情をぶつけていこうと思います。

 

それが、私の道になることを信じて・・・

 

そうそう、ちょっと体がなまってきたので、ランニングでも始めようかと思っています。

 

暑い日々を乗り越えるために、体力つけていきます。